研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400

4月に入り、多くの企業や学校では新年度が始まっているね!

今回は、スリーエフ技研の新年度の様子をお知らせするよ。


 



スリーエフ技研では、4月の始めに永年勤続表彰をしていて、

長く勤めている人には勤続5年ごとに表彰状と金一封が贈られるんだ!


今年の表彰者は2名

二人とも、勤続5年の表彰なんだって。

 

今回の表彰について、お二人にコメントを聞いてきたよ!


まずは製造課のY主任!

「周りの社員の協力もあり、色々と経験をつめた5年でした。

   今後も10年という次の区切りに向け、1年ずつ目標を持って頑張っていこうと思います。」


そして営業のT係長!

「お疲れ様です。

         この度は、永年勤続表彰(5年間)をいただき、ありがとうございます。

   この5年間は、皆様の多大なるご協力をいただきやってこれた結果だと考えております。

         まだ5年間ですから、これからも周囲の皆様のご協力を忘れず、

         精進してまいりたいと考えておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。」

 

 

お仕事はもうベテランのお二人。

僕もY主任やT係長みたいに、永年勤続で表彰されたいから頑張らなくっちゃ!

(馬でも対象になるのかな・・・?)


永年勤続表彰の他にも、

4月から1名、新入社員の人が新しく加わり、

産前産後の休暇に入っていたIさん(以前のブログで紹介したね)も、出産を終え仕事復帰!

 

 

今年の春は、いつもより賑やかなスリーエフ技研

僕も毎日色んな人とお話ができて楽しいな


研磨に関するご相談・研磨材(研磨ホイール)の製造ならお任せあれ、
スリーエフ技研 です。

他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ